【終了】新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言における対応 「ナビジョンDR」購入方法の特別措置につきまして

4月7日、政府より新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言が発令されました。これを受け当社では、お客さまの不要不急の外出を避けウイルス感染拡大防止に努める目的から、日頃よりクリニックでナビジョンDRをご購入いただいているお客さまに対し、一時的に当オンラインショップをご利用いただける措置をとらせていただきます。

ナビジョンDRはクリニック限定販売のため、本来は初回のみ、クリニックでの「マイクリニック登録」をお願いしております。緊急事態宣言発令の期間中は「マイクリニック登録」を当社で行い、当オンラインショップでナビジョンDR商品をご購入いただけるようにさせていただきます。

ご希望のかたは、下記内容をご覧のうえご利用くださいますよう、お願いいたします。

 

◆「緊急事態宣言」発令期間中のナビジョンDRご購入に関して

 

ご利用可能なかた:
日頃より、クリニックでナビジョンDRを購入されているかた
まずはお気軽にお問合せください。

ご注意:

※クリニックのご了承が得られない場合は、誠に申し訳ございませんがご購入をお断りすることがございますのであらかじめご了承ください。

※お客さまの情報(お名前・ご住所・電話番号)は、確認のため該当のクリニックにお伝えすることのご承諾をお願いいたします。

※「マイクリニック登録」には1週間程度お時間をいただきます。なお、通院されているクリニックが「EC対応クリニック」でない場合は、さらにお時間をいただくこともございますのであらかじめご了承ください。
また、2020年5月2日(土)~5月6日(水・祝)のゴールデンウィーク期間中は、誠に勝手ながらメールのご返信や「マイクリニック登録」も休止させていただきます。5月7日(木)より順次ご対応いたします。

※今回は新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言に対する、一時的な措置となることをご理解願います。発令の解除後は、改めてクリニックでの「マイクリニック登録」をお願いする場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

 

マイクリニック登録までの流れ:

1.当オンラインショップでの会員登録をお願いします。

2.会員登録完了後、問い合わせフォーム より下記内容をお知らせください。

①  ご登録のお名前
②     ご登録のメールアドレス
③     ナビジョンDRを購入されているクリニック名および所在地(※●●県●●市など)
④     ご使用いただいている商品

3.いただいた情報を基に、会員登録および該当のクリニックへの確認のうえ、「マイクリニック登録」を行います。

4.マイクリニック登録完了後、メールにてお知らせいたします。

5.ナビジョンDRが購入可能になります。※ログイン後、カートが表示されるようになります。

期間:
2020年5月31日(日)までを予定  終了いたしました

※緊急事態宣言の解除に伴い、当対応は終了させていただきました。
※社会状況を鑑みて、当対応を再開する場合には改めて告知いたします。

ご質問等は問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいませ。

Published at: 10-04-2020
Copyright by Iwaki Seiyaku Co.,Ltd.All rights reserved