よくあるご質問(会員登録について)

FAQよくあるご質問
会員登録について
Q.会員登録をしましたが、登録完了メールが届きません。
<原因1>
お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、登録完了メール等が届かない場合があります。
「@navision.iwakiseiyaku.co.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
ドメイン指定受信の設定方法に関しましては、お客様のメールアドレスの発行会社にてご確認ください。
<原因2>
ご注文時に登録されましたメールアドレスに誤りがある事が考えられます。マイページで登録メールアドレスの変更をお願いします。

Q.登録住所や名前・電話番号・メールアドレスの変更方法をおしえてください。
マイページへログインしていただき、【連絡先情報】欄にてお名前、メールアドレスの変更、【アドレス帳】にて配送先の変更を行ってください。
医療機関さまは弊社での変更登録となりますので、担当営業に変更内容をお申し付けください。

Q.パスワードを忘れてログインできません。
ログインには、ご登録メールアドレスとパスワードが必要となります。パスワードをお忘れの方はログインページの【パスワードを忘れた方】ページより、再度パスワードを設定してください。
【パスワードを忘れた方】ページを開きメールアドレスを入力します。
②入力したメールアドレスに「パスワード再設定手続きのご案内」メールが届きます。
③メールに記載のパスワード再設定URLよりパスワードの設定を行ってください。
※こちらのメールに記載のパスワード再設定URLはセキュリティ保持のため2時間で有効期限切れとなりますのでご注意ください。
④「メールアドレス」と「再設定したパスワード」でログインできます。

Q.メールマガジンの配信登録・解除方法を教えてください。
マイページにて【メールマガジンの配信】のチェックボックスに✔を付けると配信がされ、✔を外すと配信が停止されます。ただし、ご注文に関するメールはメールマガジンの配信停止をご希望でも送付しておりますので、ご了承ください。

Q.退会について
ナビジョンオンラインショップの退会をご希望の場合は、マイページにてアカウント情報編集より退会ができます。一度退会されますと、ポイントは失効となり、購入履歴もご確認できなくなりますのでご注意ください。
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