よくあるご質問(返品交換について)

FAQよくあるご質問
返品交換について
Q.開封、使用したものでも返品できますか?
お客様都合による返品は未開封のものに限らせていただきます。
返品希望は商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりお受けいたします。

電話お問合せ先:岩城製薬 ナビジョン部 03-3668-1579
受付時間/9:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにお客様情報と共に下記内容をご記入ください。 ≪ご記入いただく内容≫
1. 購入日
2. 注文番号
3. 返品・交換をご希望する製品名と個数
4. 返品・交換をご希望する理由

詳細はショッピングガイドの返品についてをご確認ください。
※事前のご連絡がない場合、返品をお受けすることが出来ません。予めご了承ください。

Q.注文内容とは異なる製品が届いた場合、どうすればいいですか?
交換または返品を承ります。まずはお手数ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームにて連絡をお願い致します。

電話お問合せ先:岩城製薬 ナビジョン部 03-3668-1579
受付時間/9:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにお客様情報と共に下記内容をご記入ください。
≪ご記入いただく内容≫
1. 購入日
2. 注文番号
3. 返品・交換をご希望する製品名と個数
4. 返品・交換をご希望する理由

詳細はショッピングガイドの返品についてをご確認ください。

Q.製品に不備があるようなのですが、どうすればいいですか?
交換または返品を承ります。まずはお手数ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームにて連絡をお願い致します。

電話お問合せ先:岩城製薬 ナビジョン部 03-3668-1579
受付時間/9:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームにお客様情報と共に下記内容をご記入ください。
≪ご記入いただく内容≫
1. 購入日
2. 注文番号
3. 返品・交換をご希望する製品名と個数
4. 返品・交換をご希望する理由

詳細はショッピングガイドの返品についてをご確認ください。

Q.交換・返品時の送料はどのようになりますか?
商品の破損・汚損など商品不良や注文と異なる商品が届いた場合:弊社負担
お客様都合による場合:お客様負担
Copyright by Iwaki Seiyaku Co.,Ltd.All rights reserved