よくあるご質問(注文について)

FAQよくあるご質問
注文について
Q.途中で接続が中断されましたが、注文はできていますか?
注文確定までご注文は成立いたしません。マイページの注文履歴にご注文内容が記載されていない場合は、大変お手数ですが再度お買い物を初めからお願いいたします。

Q.電話で注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、電話注文を受け付けておりません。
インターネットまたは取扱い医療機関で販売しております。

Q.ギフト包装はありますか?
ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。

Q.注文確定後、注文のキャンセルや注文内容・支払い方法の変更はできますか?
配送前であれば、ご注文キャンセルをマイページより承っております。注文履歴のキャンセルボタンからキャンセルが可能です。 ご注文の内容、お支払い方法、ポイント利用などの変更は注文キャンセル後の再注文をお願い致します。また、配送後の注文キャンセルは承っておりません。ご了承ください。
Copyright by Iwaki Seiyaku Co.,Ltd.All rights reserved